こんなときに役立ちます!補償の内容

自宅を出発してから自宅に戻るまでの間に起こったさまざまなアクシデントを補償します。

  • 治療費用

    旅行中に事故でケガをした場合や、旅行中に病気で治療を受けたり、入院をした場合など

    トラブル事例 補償内容詳細
  • 救援者費用

    被保険者が旅行中にケガや病気で3日以上入院し、日本からご家族が現地に駆けつけた場合など

    トラブル事例 補償内容詳細
  • 携行品

    カメラや時計などが盗難に遭ったり、破損した場合など (1点につき10万円限度・自己負担額1事故3,000円)

    トラブル事例 補償内容詳細
  • 賠償責任

    誤って他人にケガをさせたり、お店の商品を壊してしまったりして、損害賠償を請求された場合など

    トラブル事例 補償内容詳細
  • 航空機寄託手荷物遅延

    搭乗時に航空会社に預けた手荷物が、航空機が目的地に到着後6時間を経過しても目的地に届かなかった場合など

    トラブル事例 補償内容詳細
  • 航空機遅延(オプション)

    搭乗予定の航空機の出発が6時間以上遅延した場合など

    ※出発日当日のお申し込みにはセットできません。

    トラブル事例 補償内容詳細
アクシデント事例を見る