ペット保険お問い合わせ

ご契約前のお問い合わせ

お問い合わせについては、原則3営業日以内にメールにて回答いたします。
(弊社営業は、土日祝を除く平日の9時~17時となります)

ご契約後のお問い合わせ

ペットマイページの問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせについては、原則3営業日以内にメールにて回答いたします。
(弊社営業は、土日祝を除く平日の9時~17時となります)

A.ご契約に関するお問い合わせ
  • ペットマイページよりご契約ペットの年度別契約一覧をクリックしてください。
  • 画像:A-①

  • 該当契約をご選択ください。
  • 画像:A-②

  • 契約詳細ページ下部にあるフォームよりお問い合わせください。
  • 画像:A-③

B.ご請求に関するお問い合わせ
  • ペットマイページよりご契約ペットの請求一覧をクリックしてください。
  • 画像:B-①

  • 該当請求をご選択ください。
  • 画像:B-②

  • 請求詳細ページ下部にあるフォームよりお問い合わせください。
  • 画像:B-③

ご意見・苦情等のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

カスタマーセンター

050-5433-3196

通話料有料

受付時間:9:00~17:00
(年末年始除く)

※ご契約のお申込みや商品内容等のお問い合わせは、上記メールまたは問い合わせフォームからお問い合わせください。

ペットマイページの利用方法・保険金請求方法・ご契約後の変更・よくある質問

ペットマイページの利用方法

ペットマイページについてのご利用方法はこちらからお願いします。

保険金請求方法

保険金のご請求方法はこちらからお願いします。

ご契約後の変更

ご契約後の変更はこちらからお願いします。

よくあるご質問

お客様さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

社外の相談機関

日本損害保険協会そんぽADRセンター
(損害保険相談・紛争解決サポートセンター)

0570-022808

ナビダイヤル(全国共通通話料有料)

受付時間:9:15~17:00
月~金(祝日・休日および12月30日~1月4日は除く)

LCD23-047 2023年7月