お問い合わせの前に、ペットマイページの利用方法・保険金請求方法・ご契約後の変更・よくある質問などをご確認ください。
ご契約後のお問い合わせ
ペットマイページの問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせについては、原則3営業日以内にメールにて回答いたします。
(弊社営業は、土日祝を除く平日の9時~17時となります)
ご意見・苦情等のお問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
-
カスタマーセンター
050-5433-3196
通話料有料
受付時間:9:00~17:00
(年末年始除く)
※ご契約のお申込みや商品内容等のお問い合わせは、上記メールまたは問い合わせフォームからお問い合わせください。
ペットマイページの利用方法・保険金請求方法・ご契約後の変更・よくある質問
- ペットマイページの利用方法
-
ペットマイページについてのご利用方法はこちらからお願いします。
- 保険金請求方法
-
保険金のご請求方法はこちらからお願いします。
- ご契約後の変更
-
ご契約後の変更はこちらからお願いします。
- よくあるご質問
-
お客様さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
社外の相談機関
日本損害保険協会そんぽADRセンター
(損害保険相談・紛争解決サポートセンター)
0570-022808
ナビダイヤル(全国共通通話料有料)
受付時間:9:15~17:00
月~金(祝日・休日および12月30日~1月4日は除く)