お問合せの前に、重要事項等説明書、約款・よくあるご質問などをご確認ください。
お問合せについては、原則3営業日以内にメールにて回答いたします。
(当社営業日は、土日祝を除く平日の9時~17時となります)
ご契約前のお問合せ
各種お手続方法、よくあるご質問
- ペットマイページの利用方法
-
ペットマイページについてのご利用方法はこちらからご確認ください。
- 保険金請求方法
-
保険金のご請求方法はこちらからご確認ください。
- ご契約後の変更
-
ご契約後の変更はこちらからご確認ください。
- よくあるご質問
-
お客様さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問合せ前にご確認ください。
- AIチャットで確認
-
AIチャットでは、24時間365日ご質問にお答えいたします。
ご意見・苦情等のお問合せ
ご契約前のご相談や商品内容等のお問合せは、お問合せフォームからお問合せください。
-
お問合せはこちら
-
- お電話でのお問合せ
-
カスタマーセンター
050-5433-3196
通話料有料
受付時間:9:00~17:00
(土日祝・年末年始は休み)
ご契約前のご相談や商品内容等のお問合せは、お問合せフォームからお問合せください。
社外の相談機関
当社は、保険業法に基づく金融庁長官の指定を受けた指定紛争解決機関である一般社団法人日本損害保険協会と手続実施基本契約を締結しています。当社との間で問題を解決できない場合には、一般社団法人日本損害保険協会に解決の申し立てを行うことができます。