ニュースリリース/お知らせ

自動音声による保険金請求受付開始のお知らせ

お客さま各位
当社は、2023年2月1日より、ボイスボットを利用した自動音声による保険金請求の受付を開始いたしましたのでお知らせします。
これまでお電話による保険金請求の受付は、平日9:00から17:00まで、オペレーターによる受付を行っておりましたが、自動音声による受付の導入により、24時間対応が可能となります。ご連絡先および受付可能な請求内容は以下をご確認ください。

自動音声受付専用番号 050-1807-0438 (日本国内専用 24時間対応)

受付可能な請求内容
・病気・ケガによる治療費用等のご請求
・スーツケース破損による修理費用のご請求
・航空機寄託手荷物遅延のご請求
・航空機欠航・遅延によるご請求
 
(担当:カスタマーサービス 柏木)