ニュースリリース/お知らせ
LINE公式アカウントサービス拡充のお知らせ
当社は、2022年3月25日より、契約後、ご旅行に行かれたお客さま向けに、LINEを活用したチャットボットを提供開始しますので、お知らせします。
2019年12月20日より、海外からの連絡を簡易にするため、LINE公式アカウントを設けていましたが、今般このLINE公式アカウントを利用される方の利便性を向上させるため、ユーザーロカール社が提供するサポートチャットボットを導入しました。
旅行中に、病気やケガ、盗難等にあわれた際に、ワンタップで海外サポートセンターへお電話いただけることに加えて、現地での手続きや、保険金請求書類など、ご旅行中に困った場合にご活用いただけるようにご用意しました。
当社は、今後もお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいります。
【ご利用方法】

チャット形式で「コロナ感染」「盗難にあった」「ハワイの提携医療機関」など、お客様が気軽にLINEメッセージで質問することも可能です。
2019年12月20日より、海外からの連絡を簡易にするため、LINE公式アカウントを設けていましたが、今般このLINE公式アカウントを利用される方の利便性を向上させるため、ユーザーロカール社が提供するサポートチャットボットを導入しました。
旅行中に、病気やケガ、盗難等にあわれた際に、ワンタップで海外サポートセンターへお電話いただけることに加えて、現地での手続きや、保険金請求書類など、ご旅行中に困った場合にご活用いただけるようにご用意しました。
当社は、今後もお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいります。
【ご利用方法】

チャット形式で「コロナ感染」「盗難にあった」「ハワイの提携医療機関」など、お客様が気軽にLINEメッセージで質問することも可能です。
(セールス&マーケティング本部 巽)