ニュースリリース/お知らせ

当社子会社「エイチ・エスサポートセンター」サービス開始のお知らせ

お客さま各位

    当社では、お客さまに最高のサービスを提供するため、2016年4月1日より、下記業務を当社
   子会社「エイチ・エスサポートセンター」を通じてご提供いたします。
   (エイチ・エスサポートセンター株式会社  2015年9月1日設立)

                        記

   1. ご提供するサービス内容
     以下のサービスを24時間365日ご提供いたします。
              
     ※海外サポート業務は、プレステージ・インターナショナル社及びアクサ・アシスタンス・
     ジャパン社との提携によりサービスをご提供いたします。

   2. 新体制の特長
    (1)受付センターを世界6拠点から、東京センター1拠点での対応とし、対応窓口の一本化
      および情報集約等、東京センター内での強固な連携により、スムーズなサービス業務を
      ご提供してまいります。
    (2)当社と連携システムを構築することで、お問い合わせ時の契約照会、および事故後の
      保険金請求方法のご案内等を、よりスピーディーにご対応いたします。
    (3)習熟した業務知識を備える社員が、ご対応いたします。
    (4)医療機関のご紹介、搬送業務等につきましては、これまでに高い実績のあるアシスタンス
      会社との提携により、高品質なサービス業務のご提供をしてまいります。

   3. エイチ・エスサポートセンター株式会社の概要
     商号     :エイチ・エスサポートセンター株式会社
     事業内容   :海外旅行保険等に関するサポート業務
     資本金    :2,500万円
     代表者    :代表取締役社長 谷澤 仁
     設立年月日  :2015年9月1日


   すべてはお客さまの「困った」の解決のために、丁寧に迅速にそしてホスピタリティを重視した
  サポートサービスの提供を目指します。新しい会社ではありますが、エイチ・エスサポートセンター
  との提携により、当社がこれまでに培ってきた保険金のお支払いに関する経験をもとに、事故発生
  時からサポートをさせていただく体制を新たに構築し、お客さまのご満足度向上に寄与できるよう、
  より一層、努力してまいります。
以上