スマートネッとU|海外旅行保険のエイチ・エス損保エイチ・エス損害保険株式会社

MENU

  • HOME > 
  • ネット海外旅行保険「スマートネッとU」

スマートネッとUの保険料をチェック!

契約プランにより、保険料を試算することができます。「個人プラン」「ファミリープラン」「グループ旅行プラン」の3プランから選択して保険料をチェックしてください。他人の保険をかける場合は、こちらをご覧ください。

グループ旅行プラン

グループ旅行プランでのお見積りクレジットカードで簡単決済!

タイプを選ぶ
選択したプランの補償概要
グループ
目的地を選ぶ
旅行日数(※)
(保険期間)
保険料(グループ全員分の保険料です。)   
G1タイプ

ネット海外旅行保険「スマートネッとU」は、保険期間31日までのお引受けとさせていただいております。
※旅行日数(保険期間)は、自宅を出発してから自宅に帰着するまでを設定してください。

ファミリープラン

ファミリープランでのお見積りクレジットカードで簡単決済!

タイプを選ぶ
選択したプランの補償概要 選択したプランの補償概要 選択したプランの補償概要
ご家族人数
目的地を選ぶ
旅行日数(※)
(保険期間)
保険料(ご家族全員分の保険料です。)   

表示される保険料は、保険証券を発行しない場合の保険料です。保険証券の発行をご希望の場合、上記保険料に100円加算されます。
ネット海外旅行保険「スマートネッとU」は、保険期間31日までのお引受けとさせていただいております。
※旅行日数(保険期間)は、自宅を出発してから自宅に帰着するまでを設定してください。
の保険金額はご家族共有です。

個人プラン

個人プランでのお見積りクレジットカードで簡単決済!

タイプを選ぶ
選択したプランの補償概要 選択したプランの補償概要 選択したプランの補償概要
人数を選ぶ
目的地を選ぶ
旅行日数(※)
(保険期間)
保険料   

表示される保険料は、保険証券を発行しない場合の保険料です。保険証券の発行をご希望の場合、上記保険料に100円加算されます。
ネット海外旅行保険「スマートネッとU」は、保険期間31日までのお引受けとさせていただいております。
※旅行日数(保険期間)は、自宅を出発してから自宅に帰着するまでを設定してください。

海外旅行でどんなトラブルが多いの?

2013年度 支払項目別事故件数の割合。第1位 治療・救援費用(死亡保険金含む)。第2位 携行品損害。

>事故例の
詳細を見る

>事故例の
詳細を見る

2014年4月エイチ・エス損保調べ
(2013年4月から2014年3月)

海外旅行保険(※)に加入される方の27人に1人が何らかの事故・病気にあわれています

インターネット契約はこちらから

※当社海外旅行保険およびネット海外旅行保険「スマートネッとU」

海外旅行先でのトラブル事例

こんなときにお役にたちます!

  • 治療費用

    治療費用

    ・旅行中に事故でケガをした場合など。
    ・旅行中に風邪や病気で治療を受けたり、入院した場合など。

  • 救援者費用

    救援者費用

    被保険者が旅行中にケガや病気で3日以上入院し、日本からご家族が現地に駆けつけた場合など。

  • 携行品

    携行品

    スーツケース、カメラ、時計などが盗難に遭ったり、落として破損してしまったような場合など。 (1点につき10万円が限度)

  • 賠償責任

    賠償責任

    誤って他人にケガをさせたり、ホテルの部屋中を水浸しにしてしまったり、お店の商品を壊してしまったりして、損害賠償を請求された場合など。

  • 航空機寄託手荷物遅延

    航空機寄託手荷物遅延

    搭乗時に航空会社に預けた手荷物が、航空機が目的地に到着後6時間を経過しても目的地に届かなかった場合など。

  • 航空機遅延(オプション)

    航空機遅延(オプション)

    搭乗予定の航空機の出発が6時間以上遅延した場合など。

補償項目の概要

ネット専用で大丈夫?

ネット専用で大丈夫?
ネット専用と旅行会社の店頭で契約する海外旅行保険とは違うの?

エイチ・エス損保のネット海外旅行保険「スマートネッとU」は、代理店店頭で契約いただく海外旅行保険と、お申し込みいただける条件や保険期間、セットされる補償項目などが異なりますが、海外における緊急搬送等、現地でのサポートサービスに違いはありませんのでご安心ください。

インターネット契約では、契約内容やご契約方法等をお客さまにご確認いただきながらお進みいただくこととなります。

よくあるご質問については以下の「Q&A」をご覧ください。

  • Q.契約方法や補償のことで質問したい場合はどうすればいいの?

    「スマートネッとU」のインターネット契約に関するご質問は、下記インターネット契約デスクにて承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

    エイチ・エス損保 インターネット契約デスク
    電話:0120-935-301(通話料無料)
    受付時間:10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
  • Q.保険料の支払い方法は?

    「スマートネッとU」の保険料のお支払いは、「クレジットカード決済」のみとなっております。
    「コンビニ決済」や「銀行振込」はご利用いただけませんので、ご了承ください。

  • Q.契約が完了すると家に何か届くの?

    「スマートネッとU」では、保険証券の発行を希望された方(またはグループ旅行プランのご契約者)にのみ、ご自宅に保険証券とサポートブックを郵送いたします。それ以外の方には、送付物はございません。

  • Q.保険証券の発行を希望しない場合の契約確認方法は?

    契約完了時に表示される「契約確認書」を保存またはプリントアウトしておくことをおすすめいたします。
    また、「クローバーページ」でも確認ができます。

    ※「クローバーページ」は、ご契約時に設定いただいたIDとPWでログインすることができます。

その他のQ&Aはこちら

お問い合わせ先

  • インターネット契約に関するお問い合わせ

    インターネット契約デスク

    通話料無料 0120-935-301

    通話料無料 0120-935-301

    受付時間 10:00~18:00
    (土日・祝日・年末年始は除く)

  • 事故のご連絡(日本国外から)

    エイチ・エス サポートセンター

    困ったとき、緊急のときは、エイチ・エス サポートセンターへお電話ください。エイチ・エス サポートセンターの連絡先電話番号は、契約完了時に表示される「契約確認書」画面または送付する電子メールをご覧いただくか、「サポートブック」をご参照ください。

  • ご帰国後の保険金請求

    エイチ・エス損害保険株式会社
    損害調査部 損害調査課

    通話料無料 0800-100-5503

    通話料無料 0800-100-5503

    事故が起こった際のご連絡受付時間 24時間365日

    事故に関するご相談、お問い合わせ等の受付時間 9:00~17:00
    (土日・祝日・年末年始は除く)

海外旅行保険とは

海外旅行中のケガや病気・盗難など、思いがけなく発生するアクシデントを補償する損害保険が海外旅行保険です。主な補償項目は上記の「こんなときお役にたちます!」をご覧ください。

たとえば、病院への治療の支払いなど、海外では思いもよらない高額になることがよくあります。海外旅行の際にはしっかり海外旅行保険を備えましょう。エイチ・エス損保では、旅行先別に発生した事故例を掲載してます。ご旅行前にはこのような事故例や支払保険金の額等を参考に海外旅行保険を選択ください。

ネット海外旅行保険「スマートネッとU」は、旅行目的地通知型ネット専用海外旅行保険のペットネームです。
詳しくは、契約ページの「重要事項等のご説明」をご覧ください。

LCD14-015 2014年5月