各種変更手続き・連絡先

海外で事故が起こった場合

海外サポートセンター
(24時間・365日・日本語対応)

電話でご連絡

海外で利用できる携帯電話またはホテルなどの固定電話からおかけください。

LINE電話でご連絡

エイチ・エス損保の公式LINEアカウントを友だち登録いただくと、公式アカウントのメニューからワンタップでご連絡いただくことができます。

LINE友だち追加

ご注意

一部の国や地域では、LINE電話に利用制限を受ける場合があります。LINE電話が使用できない場合は、「電話でご連絡」からフリーダイヤルなどその他の連絡方法をご利用ください。

保険を取消したい場合

出発前日までの取消

●旅行と保険の両方を取消したい場合

旅行を取消すると、HIS webセット保険も同時に取消となります。

●旅行を取消せずに保険のみ取消したい場合

●2名以上で旅行に行くが、そのうち一部参加者だけ保険のみ取消を行いたい場合

ホームのメニューからサインインいただき、ページ左下の「保険取消はこちらから」よりお手続きください。

出発日以降の取消

各種マイページからメッセージを送るか、お電話にて各種窓口までご連絡ください。

旅行行程が変更となった場合(延長、早期帰国)

旅行行程が変更となった場合、保険期間終了までにお手続きが必要です。
各種マイページからメッセージを送るか、お電話にて各種窓口までご連絡ください。

登録情報を変更したい場合

お申込みの際に電話番号や住所など誤った情報を入力してしまった方は訂正が必要です。
各種マイページからメッセージを送るか、お電話にて各種窓口までご連絡ください。

保険料の入金・返金について

保険料はオンラインで予約された旅行代金と合わせてお支払いいただきます。
各種マイページからメッセージを送るか、お電話にて各種窓口までご連絡ください。

当社へのご意見・その他のお問い合わせ

お問い合わせはフォームにて受け付けております。

お電話でのお問い合わせはエイチ・エス損保公式ホームページにてご確認ください。

連絡先一覧

●各種マイページ

●各種窓口

  • HIS公式サイトで海外旅行を予約した方、国内旅行を予約した方
    予約された商品によって窓口が異なります。下記サイトにて電話番号・営業時間をご確認ください。
    https://www.his-j.com/support/contact/
  • Surpriceサイトで海外旅行を予約した方
    旅行の予約完了メールに記載がありますので、そちらをご確認ください。