たびともアンケート結果<2020年2月>

当社では、より良いサービスの向上を目指し、ネット海外旅行保険「たびとも」のご契約者さまにアンケートを実施しております。

 お客さまからのご意見を受け、たびともではフォローメールをさらに充実することになりましたのでご報告させていただきます!

  2020年2月に寄せられたご意見・ご要望等について、以下のとおり掲載いたします。
 アンケートの結果は、貴重なご意見として業務運営に活かし、お客さまの利便性向上や快適なご旅行を楽しんでいただける情報発信に努めてまいります。今後ともエイチ・エス損害保険をよろしくお願いいたします。

2月

次回の旅行の時もお願いしたいと思っています。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
リピ-タ-割引が出来てよかったです。
ご利用いただきありがとうございます。
海外旅行保険は、1回限りの掛け捨ての保険ですが、当社を2回、3回と選んでいただけるよう、これからもお客さまのご要望に沿った商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ウ-ン何かがちょっと違う
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまの「違う」について、ご指摘いただける機会がございましたら、ぜひお電話・メール・いまいちどアンケートでも構いませんので、ご意見お寄せいただければと存じます。
無事に旅行を終えましたので、保険についての感想はありません。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
保険は使う機会がないことが一番です。当社では、保険事故に遭わなかったお客さまにも、たびともに入ってよかったと思っていただける価格帯、商品を目指しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
1 保険料は安くて保障内容も良い
2 キャンセル発生時の保障を追加して欲しい。
3 パスポ-トの紛失時に要した代金等も保障して欲しい。
このたびはご意見をお寄せいただきありがとうございます。
保険料は自信をもってお届けできるものと考えております。キャンセル補償および「紛失」につきまして、お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
出発前と出発後にメ-ルをいただき、安心しました。
ご利用いただきありがとうございます。
インターネットでご契約いただくサービスだからこそ、お客さまにご不便をおかけしないようメールをお送りしております。これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
パックツア-には個人判断ではなく、全員加入セット組みとし保険料を安くしてほしい。
このたびはご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
安心して家族で旅行することが出来ました、ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。またのご利用を心よりお待ちしております。
海外へ行くたびに、いつも利用させていただいてます。
トラブルもなく帰国しているので、契約のみですが、1度だけ保険を適用した出来事がありました。その際の手続きが迅速かつ、面倒なことが一切ありませんでした。なので、海外旅行保険は毎回こちらにお願いしています。
ひとつだけ。保険の契約を1ヶ月前?からではなく、出発日よりもっと前から契約できるようにならないかな…と思ってます。海外旅行へ行くと決めたら、すぐにいろいろな準備をしておきたいので。

少ないお金で安心を買えるので、いつも助かっております。
ありがとうございます。
ご利用いただきありがとうございます。
また、当社のスタッフの対応等をお褒めいただきありがとうございます。
たびともは現在、出発日の60日前からご加入いただけるようになっております。今後の加入時期についても、検討してまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
初めてこちらの保険利用さして頂いて
スム-ズに医療費キャシュレスで利用出来て感謝しております
このたびは渡航先で病院を受診されたとのこと、お見舞い申し上げます。
当社のたびともがお客さまのお役に立てたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
手続きが迅速で助かり、安心して旅行が楽しめました。ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
インターネットでご契約いただける保険だからこそ、迅速・丁寧を心がけております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
・回数割引があると、いいです。車保険のように。
・病院まででは無いが、薬だけ欲しいときの薬局、薬剤サ-ビスが、あるとよい。例えば、咳止めだけ、下痢止めだけとか。
このたびはご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回、コロナウィルスの影響を考えて、なかなか決断出来なかったので、このような時にキャンセル費用保証があれば良いと思いました。
このたびはご意見をお寄せいただきありがとうございます。
「キャンセル補償」につきましては多くのお客さまよりお問い合わせいただいており、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
海外先で契約の延長ができるようにしてほしい。あるいは、一か月以上の旅行にも対応してほしい。
このたびはご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客さまにご加入いただいた「たびとも」では、マイページから延長を承ることが可能です。次回ご利用の際はぜひご確認ください。
また、旅行日程の変更などにより保険期間の延長が必要となった場合には、92日を限度に保険期間を延長することができます。ただし、最初から延長する目的でお申込みすることはできません。お客さまよりいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
Thank you.
ご利用いただきありがとうございます。
素敵なご旅行であったと拝察いたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
カ-ドの付帯保険だけでは不安なので貴社の保険に申し込んだのですが、ス-ツケ-スの破損があり、貴社に連絡した際にカ-ド保険の有無を聞かれ、ス-ツケ-スの破損申告書にカ-ド会社名などを書くように言われました。当然書いてもらえるものとしての対応であったため、違和感を憶えました。詳しく聞くと強制ではないとのことでしたが、不合理な気がしました。支払額を減らしたい姿勢がありありとみられる対応は問題があると思います。
このたびはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客さまよりいただきました貴重なご意見を参考にして、ご案内方法などお客さまに寄り添った対応を心掛けてまいります。
ご案内の内容につきましては手順に沿ったものとなっておりますので、ご協力いただけますと幸いです。
ご指摘いただき、誠にありがとうございました。
会社の同僚や少人数友人・恋人のプランがあるとよい
このたびはご意見をお寄せいただきありがとうございます。
現時点ですと、グループ旅行プランがお客さまのご要望にお応えできるプランです。今後はもっとわかりやすいプラン名等を検討してまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
前回の旅行は知り合いの旅行会社からオススメの保険に入ったが、保証内容に頼りなさを感じていた。
こちらの保険は比較サイトで見つけたが、保証内容の良さを感じた。
また、トップペ-ジにコロナウイルスに関する保険内容の情報を載せていたのを見て、信頼できると思い、おかげさまで今回の旅行ではある程度安心感を持てたので良かったです。
ご利用いただきありがとうございます。
現在は、コロナウィルスで、多くの方がご心配の中ご旅行へお出かけになられていると思いますが、安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
どんな時に役立つなど具体例を入れて欲しい。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のコンテンツ拡充の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

アーカイブ