たびともアンケート結果<2019年12月>

エイチ・エス損害保険の海外旅行保険「たびとも」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネット海外旅行保険「たびとも」アンケートにつきまして、12月も多くのお客さまからご回答をいただきました。
お客さまよりいただきましたお声を掲載いたします。

12月

10月のシアトル旅行では、台風19号のため帰国便が欠航し、2泊4日の予定が6泊8日に延長になりました。降圧剤を服用していますが、日程分しか持参しなかったので、現地で保険適用なるか確認したところ、旅行中に発症したものではないので適用外とのことでした。やむなく無保険で受診し投薬を受け、2万円以上の自己負担となりました。こうした不慮の欠航の場合、再予約便は数日後でないと確保できず、思わぬ延泊費用がかかることもあり、延泊や受診・投薬費用が保険適用される特約を設けてほしいです。ご検討をお願いします。
このたびは台風による航空機欠航に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回飛行機の4時間の延滞で、新幹線に乗れず、成田に一泊しなくてはいけなくなりましたが、6時間以上の延滞でなければ、保険金は降りないとの事でしたが、間に合えばいいですが、間に合わないなら、もう少し考慮してもらえればと、思いました!
このたびは航空機遅延に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
HISで旅行したら割引してほしい。
ご利用いただきありがとうございます。
あわせまして、HISのご旅行をご利用いただいたとのこと、まことにありがとうございます。お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
次回もよろしくお願い致します
ご利用いただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
成田出発時、空港で適当に加入しようと思っていたが、前日までに証券を用意しなければならなくなり、急遽ネットで検索して加入したが、大変分かりやすく、簡単に手続きでき、助かりました。時間があったら、ゆっくりと他の保険と比較して選べたと思いますが、おそらく御保険で良かったと思います。あえて事後に比較する気もありませんが。
ご利用いただきありがとうございます。
これからも簡単でわかりやすいサイトづくりに努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
メ-ルでのフォロ-があり、大変良かったです。
ご利用いただきありがとうございます。
インターネットでご契約いただくサービスだからこそ、お客さまにご不便をおかけしないようメールをお送りしております。これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
申込み後、不安が残りましたので電話で問い合わせました。応対してくださった方は男性でした。声に元気がなく不安を感じる印象が残りました。接客という感じがなくて残念でした。
しかし、旅行の出発前日の「いってらっしゃいメ-ル」と帰国日の「お帰りなさいメ-ル」は、とてもよいと思いました。
インタ-ネット上の、ただの文字でしかありませんが、見送りしてもらって無事を祈ってもらってる感があり、トラブルが起きても心配ないという安心感を持ちました。また、無事に帰国したか気にかけてもらっていた感が嬉しかったです。
書類だけのやり取りでなく、このように出発から帰国まで、メ-ルで旅行者に声かけをしてもらえて、保険全体的に満足しました。次回も利用したいし、知人にも勧めたいです。ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
当社の応対につきまして、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のお客さま応対品質向上の参考にさせていただきます。
メールにつきましては、お客さまのご不安を解消できるものであったこと、大変嬉しく存じます。これからもお客さまにご安心をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
二度とこちらの保険は使いません。
遅延があったのに保険料ひとつもおりなかった。
このたびのご利用ではお役にたてず、まことに申し訳ございません。
保険のご契約ですので、遅延があったという事実だけではなく、いくつかの決め事の上でお支払いをさせていただいております。まことに申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
リピ-ト割引を利用回数で多くなると良いと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまよりいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
いつもお世話になっております。これまで貴社のリ-ズナブル料金そして簡単加入出来る旅行保険に数十回加入しましたが保険金請求は一度もありませんでした、旅行保険は安心安全そして楽しく旅行する旅のツ-ルと思っています。これからも70才以上のリ-ズナブル料金の保険新設したら良いと思います。これまでお世話になりありがとうございました。
いつも当社たびともをご利用いただき、まことにありがとうございます。
2019年11月17日以降出発のご契約より、70歳以上の方もご利用いただけるようになりました。次回のご旅行の際にもぜひご検討いただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
道中、携行するスマ-トフォン等は必須の世の中に対応しスマ-トフォンは通常携行品としてはどうですか。
電子機器保証をオプションにするのではなく。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
年配の為とにかく手軽な手続き
ご利用いただきありがとうございます。
当社では、なるべくわかりやすい手続きを目指しております。まだまだ至らないところもありますが、これからも簡単でわかりやすいサイトづくりに努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
次回も、よろしくお願い申し上げます。
ご利用いただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
お世話になりました。
気軽に行けるようになり助かります。
海外旅行がより身近になりました。
ご利用いただきありがとうございます。
海外がより身近になったと同時に、海外旅行保険も加入しやすくなるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
飛行機が遅延して予約していた新幹線に乗り遅れた。急いで帰ってしまいトランクが破損していたが、航空会社から証明書をもらう時間が無かった。せっかく保険に入っていても証明書を現場でもらうのは難しい時があります。
このたびはトランクの破損に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
破損事故の場合、状況を確認させていただいたうえで、お支払いできる場合もありますので、サポートセンターまでご連絡ください。

サポートセンターの連絡先はこちらをご参照ください。
https://www.hs-sonpo.co.jp/travel/demand.php

またのご利用を心よりお待ちしております。
短期間の旅行なので保険はいらない気もしたが かけてあると安心できる。
御社のフォロ-メ-ルやアプリはとても良い。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。また、当社のメールやアプリにつきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。またのご利用を心よりお待ちしております。
まさかの広島空港に到着できず、遅延となりました。遅延部分も加入してもよかったですかな。
このたびは航空機遅延に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
次回ご利用の際には、ぜひ航空機遅延オプションもご検討ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
無事故割引は、良い考えだと思います。
基本的には持ってるクレジットカ-ドの保険だけでも良いと思うので。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

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