たびともアンケート結果<2019年9月>

エイチ・エス損害保険の海外旅行保険「たびとも」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネット海外旅行保険「たびとも」アンケートにつきまして、9月も多くのお客さまからご回答をいただきました。
お客さまよりいただきましたお声を掲載いたします。

9月

特に無いです。初めてネット保険を了解しましたが、安いです。ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回は保険を利用することはありませんでしたが、とても良かったと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
タイに一緒に同行した知人にも進めて入りました。
知人が現地でスズメバチに刺され、貴社指定の病院に行き、治療院うけましたが、病院が、貴社に請求する際、必ず日本を出国した証拠として、成田からの搭乗券のコピ-提出が必要言われましたが、捨ててしまったので、eチケットのコピ-があったので、それを代用しました、他の保険会社はそのような要求は無いそうです。厳し過ぎるのではと思いますが、必須であれば、事前に注意事項として説明すべきと思います。
このたびは同行者さまがトラブルに遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
保険金を請求する際の必要書類につきましては、公式ホームページやサポートアプリに記載されておりますので、事前にご確認いただけますと幸いです。
また、現地の病院により受診ルールや対応が異なる場合がございます。ご理解いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
インタ-ネットで簡単に安い保険料で海外旅行保険に入れて助かりました。又次回も利用したいです。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回、台北に旅行しました。
台北の至善エビ釣り場がク-ポンにあったので、そこが決め手で今回もお宅様の保険に加入しました。
ところが、実際に行くと、こんなク-ポンはないだとか、見た事ないから確認が必要とかで1時間ほど待たされました...。時間が勿体無いのでもういいと断りましたが確認をするの一点張りで 結局 ク-ポン画面の写真を撮った上で、割引を適用してもらえました。
ク-ポン画面には「一回のみ」とは書いてありませんでしたが、実際はどうなのでしょうか?
滞在中、2回、3回とそこには通いましたが、最初の1回しか割引はできないとのことでした。
提携するのはとても良いことだと思いますが、するなら情報の共有を徹底してほしいと思いました。
ただでさえ、英語も日本語もなかなか通じない場所なので...。
エビ釣り自体 安い遊びではないので、割引が使えるのはとてもありがたかったです!なので是非改善していただきたいです。
このたびはご不便をおかけして申し訳ございません。
クーポンの使用回数に制限はございません。担当者との連携不足でこのような事態を招いたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまよりいただきました貴重なご意見をもとに、たびともクーポンの利便性向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
旅行に同行した友人がトラブルに合い、その友だちが保険金の請求をしたところ、電話対応の方のぶっきらぼうな口調が大変目に付きました。航空会社のミスによる帰国時の荷物トラブルで、せっかく楽しかった旅行が台無しになりました。その友達のガッカリした姿を見て私も悲しくなりました。迅速な保険会社への連絡をと考えてお電話させて頂いたのにも関わらず、傷をえぐるような対応に腹が立ちました。損害保険会社の仕事は保険金を返金することが全てではなく、トラブルにあった方への配慮も大切な仕事の1つだと考えます。
このたびはトラブルに遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
また、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、サポートセンターにおけるサービス改善の参考にさせていただきます。
親が契約者の場合、別居の子ども(未婚)はファミリ-プランに含められるとのことですが、その逆はできません。親が高齢でネット申込に不安があるので子どもが契約者になりたい場合にも、適用できるようにしていただけると非常にありがたいです。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまよりいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フランス旅行で盗難にあいましたが、携行品の補償をして頂きました。とてもありがたかったです。
このたびは盗難に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
また、たびともがお役に立てたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
毎回利用しています。これからも使い続けたいと思います。家族が海外旅行に行くときも利用しています。
いつもご利用いただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
今後も利用するつもりです。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
台風で帰国が遅れましたが、大きなトラブルもなく保険を利用する機会はありませんでしたが、気持ちの上で安心感がありました。
このたびは航空機の遅延に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
航空機の遅延につきまして、お支払いの対象となる場合がございますので、事故の発生日を含め30日以内に下記までご連絡ください。

エイチ・エス サポートセンター
0800-100-5503(通話料無料・国内専用)
受付時間:9:00~17:00(年中無休)

またのご利用を心よりお待ちしております。
今回の旅行は飛行機の遅延でしたが、飛行機が遅れて出発しテスト空港で2時間以上待ちました。そんな時も遅延損害金というのはどんなもんなのかと思いました。
このたびは航空機遅延に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
当社の航空機遅延費用は、お客さまがご搭乗予定の航空機について、6時間以上の出発遅延・欠航・運休により、出発予定時刻から6時間以内に代替となる航空機を利用できない場合等に、お客さまが負担したホテル代、食事代等をお支払いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
何度か利用させていただいております。
前回、エバ-航空のストで旅行がキャンセルになった際のキャンセルが簡単に出来たところがとても気に入っており今回も申し込みをしました。
実際に保険のお世話になる事は今までありませんが、利用する前段階での融通がきくところがありがたいです。
今後も貴社の保険を利用させていただくつもりです。
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからも簡単でわかりやすいサイトづくりに努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
治療費補償無制限、そして家族で入ると更に保険料が安くなるのはありがたい。
申し込み方法が簡単。ウェブサイトがきれいに作られていて見やすい。
出発当日申し込めるのはありがたい。(社会人だと休みが来てようやっと時間が取れる、ということが多いので。)
特約の飛行機遅延補償が出発当日申し込みでも付帯できるとよいなと感じた。(出発便入力させて出発●時間前までだったらOK、と条件を付けて。)
契約時、帰国日にそれぞれ契約内容を見られたり、延長に関する案内があったりと手厚いサポ-トを感じた。(今回は保険が必要な場面はなかったので、実際の補償や対応力は評価できず。)
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまよりいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからもお客さまにご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
当日申し込みオ-ケ-、かつ価格も空港の保険カウンタ-より安く、次回も是非利用したい。
早速、友人にも勧めました。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ぶじかえってこれました。海外旅行保険をかけておくと安心して旅行がおくれます。今後とも旅行者にとってより良い保険内容の開発をお願いします!
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。またのご利用を心よりお待ちしております。
前回航空機が欠航になり、大変お世話になりました。対応がとても丁寧だったので、今回も契約しました。次回もまた選ぶと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
日本からの連絡可能時間が9:00~17:00なのは短すぎると思う。少々保険料を高くしてもいいからもっと長くして欲しい。可能ならば24時間
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客さまよりいただきました貴重なご意見は、今後の利便性向上の考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
キャリ-バッグが割れてしまったため、連絡したが、書類がなかなか来ない
早く連絡が欲しい
このたびはキャリーバッグが破損したとのこと、お見舞い申し上げます。
保険金の請求につきまして、早期にご対応できるようサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
いいプランでした。
ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
毎回、家族で利用させて頂いております。
保険料の割に補償内容が手厚く満足です。
3ヶ月に1度程の割合で韓国旅行を楽しんでおりますが、安心な補償内容だと思います。
しかも、サポ-トセンタ-への問い合わせする場合でも皆さん気持ちの良い対応、迅速な対応で、気兼ねなく連絡させて頂いております。これからもどうぞよろしくお願い致します。
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただける商品・サービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
グル-プ単位での申し込みができて良かったです。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
前日に急遽友達に相談して、一緒にスマホから検索指導受けながら加入。年間よく海外旅行を利用するので、次回からは、リピ-タ-として、簡単に利用できたらと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、リピーター割引の導入を決定いたしました。2019年11月17日以降出発のご契約について適用されます。

リピーター割引の適用条件については、下記ページをご参照ください。
https://www.hs-sonpo.co.jp/travel/repeater.php

またのご利用を心よりお待ちしております。

価格・補償内容が良かった。
事故にあった時の案内があって安心して旅行できました。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
携帯電話盗難補償があれば、より安心。
メ-ル問い合わせに対して、電話にて即答対応は有難い。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、携帯電話・スマートフォン等の電子機器を補償するオプションをご用意することが決定いたしました。2019年11月17日以降出発のご契約よりご選択いただけます。
これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
「たびとも」アプリによりフリ-ダイヤルの電話番号に現地で携帯で電話したが、通話料が高額になると言われた。アプリ自体に通話料は自己負担で高額になる旨の表記をすべきである。
ご利用いただきありがとうございます。
また、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客さまよりいただきました貴重なご意見は、今後のサポートアプリ品質向上の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
リピーター割引があったのでしょうか?
分らなかった。
リピーター割引設定してほしい。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、リピーター割引の導入を決定いたしました。2019年11月17日以降出発のご契約について適用されます。

リピーター割引の適用条件については、下記ページをご参照ください。
https://www.hs-sonpo.co.jp/travel/repeater.php

またのご利用を心よりお待ちしております。
申し込み直前でも対応してもらい安心でき助かった。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
無事、帰る事が出来ました。有難うございました。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
いつもお世話になっています。
初めてこちらを利用させていただいた時にバゲ-ジロストとなり落ち込みましたが、迅速、的確に対応していただきました。
実はロストは3度目でして、今まではカ-ドの保険のみで大丈夫だと思っていましたが、それ以降、海外旅行時は必ず保険に入るようにしています。
カ-ドでの保険ではロストは保障されなかったこともあり、やはりこちらは安心です。また次も、よろしくお願い致します。
ご利用いただきありがとうございます。
当社のたびともがお客さまのお役に立て、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
空港で当日、慌てて、ネット検索しました。
集合時間も近づいていて、かなり困ってましたが、当日入れますという、有り難さ!しかも、簡単で、経済的!
とても有り難かったです。安心して、海外旅行に向かいました。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

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