たびともアンケート結果<2019年6月>

【お知らせ】

本アンケートの内容は掲載日時点のものです。ご要望いただきましたリピーター割引やご加入年齢の拡大は、2019年11月の商品改定にて実施いたします。詳細はこちらからご確認ください。


エイチ・エス損害保険の海外旅行保険「たびとも」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネット海外旅行保険「たびとも」アンケートにつきまして、6月も多くのお客さまからご回答をいただきました。
お客さまよりいただきましたお声を掲載いたします。

6月

今回初めてネットで検索して申し込みました。海外旅行ではやはり万が一の為に保険に入りました。安心して旅行楽しめました。ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもご満足いただける商品を提供していけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
乗り継ぎ便でしたがその場合の便名の入力がわかりませんてした。
その説明を追加して下さい。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のサイト作りの参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
簡単に申込が出来てトラブルがあった場合も保障があるので安心して旅行を楽しむ事が出来ました。次回の旅行も是非利用したいです。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもご満足いただける商品を提供していけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この時代です。年齢制限上げたら如何ですか
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、対象年齢の拡充を決定いたしました。詳細については順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回初めてネット保険を使いました。
おかげ様で6日間 事故、怪我、病気、トラブルなどは一切無く保険を使う事は無かったので対応などの点では良い保険かどうかは分かりませんが、価格や保証内容や契約のし易さなどはとても満足してます。 ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。これからもご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
70歳過ぎてもネットから加入出来ると嬉しい。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、対象年齢の拡充を決定いたしました。詳細については順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
70歳以上でも入れるようお願いします
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、対象年齢の拡充を決定いたしました。詳細については順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
機内でタブレットを紛失し、外資の某航空会社だったので、忘れ物申請しないとダメだったんですが英語が全くダメだったので少しサポ-トお願いしたんですが拒否され、随分困りました。
もちろんそのような内容の契約はないのは承知でしたが、出来なくても何とか助けてくださるという感じは一切なくて、これからはもう保険掛けないと思います。
このたびは紛失に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、新サービスの開発やサポートアプリの英会話機能拡充の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
事故に遭った際、保険金請求時の必要書類について前もって、提示いただきたい。
例えば、病院等利用した際、診断書等が必要なのか?日本帰国してから必要書類を要求されても、もう戻れない。
書類取得費用や「特に時間」が、保険金とあわなければ、海外保険に加入する意味がなくなる。
現在、海外渡航する何人の得ているクレジットカ-ド付帯保険やツア-会社が法的に付帯している保険で、ある程度充足されている中で、別途、今回のように保険をかけるには、加入時のことばかりでなく、事故の際の利便性を提示すべきではないでしょうか?
ご利用いただきありがとうございます。
保険金請求時に必要となる書類については、ご契約後に交付しておりますサポートブックやサポートアプリに記載されておりますので、ぜひご活用ください。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のサイト作りの参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
契約が簡単で、安価で最低限の保証が得られてありがたかった
ご利用いただきありがとうございます。
これからもご満足いただける商品を提供していけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
無事帰宅しましたが…仁川空港にてポケットwi-hiを3日借りましたが1日しか繋がらず役にたたずでした。
後はこちらのたびとものアプリも日本で渡韓する前に取ったのですが…割引サ-ビスが全く利用出来ずガッカリでした。
このアプリは最新のになってますが何がこう言う原因なのでしょうか?もう辞めたいのです。
このたびは、たびとも限定のソウルクーポンが利用できなかったとのこと、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきまして、弊社にて原因究明中です。
早期解決のため、お手数ではございますが、お客さまの分かる範囲でご利用された情報をご教示いただけますと幸いです。
今後はこの様な事の無いよう、再発防止に取り組んで参ります。

また、ポケットWi-Fiにつきましては、提携会社へ情報を共有させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
結構海外へ行っており、毎回利用しています。なので、リピ-タ-の人は少し安くなると助かります。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、リピーター割引の導入を決定いたしました。詳細については順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
安いプランもあったので気軽に申し込みができました。
ホテルでちょっとしたトラブルもありましたが(結果、問題なかったのですが)、保険に入っていたので安心して過ごすことができました。
キャンセル保険は、H.I.S.さんのキャンセル保険を別に申し込んだので、こちらの保険のオプションなどで一度に申し込めたら便利だな-と思います。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
現地でのパスポ-ト、現金の盗難に対して貴社にヘルプの電話をかけましたが、何も出来ないの一点張り。保険に入った意味がないどころか、とても腹立たしい思いをしました。友人知人にはぜったいにすすめません。
このたびは盗難に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
携行品損害補償では、盗難・破損などの偶然な事故により損害を受けた場合には補償の対象となりますが、置き忘れにより盗難された場合は補償の対象外です。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、サポートセンターにおけるサービス向上の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
何と言っても価格が魅力的。
高齢者でも簡単に入れる保険が欲しい。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、対象年齢の拡充を決定いたしました。詳細については順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
現地の状況、街中、こんな人には気をつけよう などの情報も、ほしいですね。結構街中そこら中に日本人を狙った詐欺がすごいでした。ダマされた人沢山いましたよ。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のサイト作りの参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
電話の受付時間を伸ばしてほしい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
現在、インターネットによる受付等の対応準備を進めております。今後も、お客さまの利便性向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
事故受付が24時間で出来ないのであれば、インタ-ネットやFAXで受付可能にしてほしい
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
保険ご請求にあたって、インターネットによる受付等の対応準備を進めております。今後も、お客さまの利便性向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
せっかく帰国日に合わせてメ-ルをおくってくださって、今日で保険契約は終了します。と冷たく書いてあるのには、なんのメ-ルなんだかな~と思いました。

今日で保険契約は終了となりますが、ご自宅に帰られるまで、どうぞお気をつけてお帰りください。
とかなんとか、そのような書き方が一般的かと思われます。

なお、これって、自宅に帰るまで保険が有効なのか?日本の空港に到着するまでで切れてしまうのか?という疑問が湧きました。
せっかくメ-ルくださってるのですから、その案内をしていただけると良いと感じます。
ご利用いただきありがとうございます。
たびともは、保険期間中でかつお客さまがご自宅に到着されるまでを補償しております。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
70才代の旅行者と多くお会いします、70代80代の海外旅行保険設定があれば良いと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、対象年齢の拡充を決定いたしました。詳細については順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
年齢制限があるので、海外にあと何回いけるか、あと何回申し込めるのか、と考えました
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、対象年齢の拡充を決定いたしました。詳細については順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
毎回のことですが、保険を使うことなく旅を終えたことに感謝しています。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ク-ポンを利用しようと思いましたが、届いたメ-ルから上手くアクセス出来ませんでした。残念!
このたびは、たびとも限定クーポンが利用できなかったとのこと、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
クーポンを利用するにはサポートアプリのインストールが必要となります。
利用方法につきましては、たびとも限定クーポンページ(https://www.hs-sonpo.co.jp/travel/coupon/index.php)の下部に記載しておりますので、ご参照いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

アーカイブ