たびともアンケート結果<2019年2月>

【お知らせ】

本アンケートの内容は掲載日時点のものです。ご要望いただきましたリピーター割引やご加入年齢の拡大は、2019年11月の商品改定にて実施いたします。詳細はこちらからご確認ください。


エイチ・エス損害保険の海外旅行保険「たびとも」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネット海外旅行保険「たびとも」アンケートにつきまして、2月も多くのお客さまからご回答をいただきました。
お客さまよりいただきましたお声を掲載いたします。

2月

ネット保険は支払い方法が自分名義のクレジットカ-ドのみが多い中でコンビニで支払いの選択肢があるのは、良かったです。決めた理由です。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまのニーズに応えた商品・サービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
出発間近にも関わらず保険証の発行をスム-ズにしていただき助かりました。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもご満足いただける商品・サービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回旅行中に子どもが突然の高熱を出し、HS保険さんにお世話になりました。
子どものこと、またなれない海外での病院診療に、不安な気持ちでいっぱいでしたが、落ち着いて手際よく丁寧に対応していただき、とても心強かったです。診療費等々またご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
このたびはお子さまが体調を崩されたとのこと、お見舞い申し上げます。
当社のたびともがお客さまのお役に立てたとのこと、何よりです。
これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
お世話になりました。無事帰国できました。安心できました。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。またのご利用を心よりお待ちしております。
何事もなく帰国しました。何かあった為の保険に入ってたので、安心して観光出来ました。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。またのご利用を心よりお待ちしております。
今回フィリピン旅行に少し危険性を感じてましたが、たった2,000円程で、安心を買うことが出来たと満足しています。HISで手荷物にも1,500円の費用請求があり、苛立ちがありますので、そのグル-プ会社に大満足が感じれない状態です。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
・釜山に向けて旅行したが、ここに一つもキャッシュレス提携医療機関がないことは不満に思う。他のネット旅行保険でも釜山にあることは少ないが、韓国における第二の観光地で、提携医療機関のあるソウルまでは飛行機で行かざるを得ないのだから、一つは置いておかないと万一のことを考えると不安で仕方なかった。
・航空機遅延補償のオプションは、他社にないこともあるので、大変良いと思う。
ご利用いただきありがとうございます。
釜山にもキャッシュレス提携医療機関がございますのでご安心ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
同居していない家族でもファミリ-で申し込めるようになればいいと思いました。
ご利用いただきありがとうございます。
別居のご家族については、お子さま(未婚)に限って、ファミリープランの申し込みの対象としております。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
電話をかけたのに繋がらず、噛み合ってるようで繋がるまで電話をかけた状態で待っていたが切られてしまいなんの頼りにもならなかった。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、サポートセンターにおけるサービス向上の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
wifiル-タ-も借りました。また利用したいと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
事故にあってないので特にありません。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。またのご利用を心よりお待ちしております。
また契約させていただきます。ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
旅行保険は事故に遭遇しないための一種のおまじないと考えています。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回5時間の遅延で何も保証がなかったので、とても残念でした6時間で料金が発生すると聞き5時間も変わらないと思います。本当に5時間も出発を待つのは苦痛でした。
このたびは航空機遅延に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。

当社の航空機遅延費用は、お客さまがご搭乗予定の航空機について、6時間以上の出発遅延・欠航・運休により、出発予定時刻から6時間以内に代替となる航空機を利用できない場合等に、お客さまが負担したホテル代、食事代等をお支払いするものです。

お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
飛行機に乗り遅れた際に、次の便に乗るための保険を適用してほしいです。
海外にいる時にもたびともに電話がつながるようにしてほしいです。国内だけじゃなく、国外にも。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
また、ご旅行先からのご相談には24時間・365日対応しております。ご旅行中のケガや病気などのトラブルに際しましては、エイチ・エスサポートセンターにお電話ください。フリーダイヤルが設定されている国・地域からはフリーダイヤルがご利用いただけます。設定されている国・地域の一覧などはサポートアプリに掲載されておりますので、ぜひサポートアプリをダウンロードしてご活用ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
乗り遅れた際にほかの便に乗らなければならないので、その場合の為の保険も入れてくれたらなと思います
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
料金が安いわりに補償内容がよかった
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
保険に入ったことで万が一の時、家族にお金が残せることの安心感を持って海外旅行に行くことが出来ました。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
出発の前日にクレカの傷害保険が切れていることに気付いて焦ったが、前日でも間に合って簡単に申し込みできたので安心して旅行できた。
ご利用いただきありがとうございます。
これからも簡単でわかりやすいサイトづくりに努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
キャンセル料が発生する事由に合わせた保険があれば、安心して計画を立てることができる。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
手続きも簡単で、料金のコンビニ払いもできるという点が良かったです
ご利用いただきありがとうございます。
これからも簡単でわかりやすいサイトづくりに努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回は緊急で手術しなくてはいけなくなり旅行する事はできませんでした。
旅行する時は 年齢もあるので必ず保険に入るようにしてます。
このたびの急な手術につきまして、お見舞い申し上げます。
お大事にしていただきまして、一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
今回の南米旅行で現地でフライトキャンセルがありました、やきもきし、予定の観光ができず、追加費用発生があり、せめて保険に入っていて良かったです。
このたびは航空機欠航に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
これからもお客さまにご満足いただける商品・サービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
簡単ですぐ申し込めたので、すごく良かった。
また、アジア系では使うことも多いオプションの飛行機遅延費用も安くて良かった。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただける商品・サービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
説明書がわかりにくい、保証内容と請求もっとかんたんに、支払い早く
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、簡単でわかりやすいサイトづくりや今後の商品開発・サービス向上の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
安心して行けました。
ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
航空機遅延補償とかいう詐欺ね。欠航しても補償しないならそもそもオプションとしてサ-ビスに入れないでください。
このたびは航空機欠航に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。

当社の航空機遅延費用は、お客さまがご搭乗予定の航空機について、6時間以上の出発遅延・欠航・運休により、出発予定時刻から6時間以内に代替となる航空機を利用できない場合等に、お客さまが負担したホテル代、食事代等をお支払いするものです。

お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
電話対応が素晴らしい。
本当に優しく対応していただきました。
24時間電話対応も心強く感じました。
本当にありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
当社のサポートがお役に立てたとのこと、大変嬉しく存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
何も無く無事帰国。保険はお守りの感覚で低価格で充分です。
今回友達にトラブルがあり帰宅後の貴社様の対処を拝察し次回利用を検討いたします。
このたびはご友人さまがトラブルに遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
いつも利用しています。3月にも海外に行くのでリピ-タ-割引があったらいいなと思っています。
いつもご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
携行品保証として携帯電話にも保健が対象であると良いなと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
西遊旅行のキリマンジャロ登山ツア-で利用しました。妻がイタリアに行った時、御社の保険が安いと聞いていたので依頼しました。旅行会社の勧める保険会社の半値くらいだったので助かりました。おかげで、何事もなく無事帰国しました。また、よろしくお願いします。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご紹介割引みたいなものがあるともっと積極的に勧められる。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

アーカイブ