たびともアンケート結果<2018年12月>

【お知らせ】

本アンケートの内容は掲載日時点のものです。ご要望いただきましたリピーター割引やご加入年齢の拡大は、2019年11月の商品改定にて実施いたします。詳細はこちらからご確認ください。


エイチ・エス損害保険の海外旅行保険「たびとも」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネット海外旅行保険「たびとも」アンケートにつきまして、12月も多くのお客さまからご回答をいただきました。
お客さまよりいただきましたお声を掲載いたします。

12月

リピーター割り引きして欲しい。
リピーターの入力を簡単にして欲しい。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
なお、次回以降のご契約の際に、今回と同様のメールアドレスを利用いただくことで、登録済のお客さま情報を呼び出すことができます。またのご利用を心よりお待ちしております。
表記が見やすく、分かりやすく、気に入りました。ネットで手軽に安く申し込みでき、満足です。
また次回も利用したいと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
今後も簡単でわかりやすいサイトづくりに努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
前回到着したばかりの仁川空港で、サポートの電話に連絡しました。
電話中に紛失物が出てきました。
電話が繋がったので、とても心強かったです。通話料がどうなってるのかは分かりませんが…笑笑
ご利用いただきありがとうございます。お手荷物が見つかり何よりです。
なお、韓国からですと、サポートセンターのフリーダイヤルにお電話いただいた際は通話料が無料となります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は一ヶ月の海外旅行のため『たびとも』の保険を選びました。契約内容も海外サポートについての送付の契約書のお陰で安心して出発できました。次回もお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご出発いただけたこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
旅行中ケガをしてしまい、現在治療中です。現地の病院から連絡をしましたが、対応が素晴らしく、安心して現地の病院で治療を受けることができました。
今後もお世話にならないのが何よりなのですが、旅行の際はお守り代わりにお世話になりたいと思います。
旅行中にケガをされたとのこと、お見舞い申し上げます。
今後もお客さまに安心していただけるサポートサービスの提供に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
携帯電話もオプションに含めたプランもあるといい。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
前回も使いました。
現地で食当たりをして。日本で問い合わせしたら、丁寧に教えていただき感謝いたしております
対応が良くて、助かりました。次回もお願いします
いつもご利用いただきありがとうございます。
現地で食あたりに遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
今後もより良いサポートサービスの提供に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
保険料が安く、HISのツアーと同時に申込ができて、利用しやすかったです。
何も事故やケガは無く、旅行を終えましたが、安心感がありました。
ありがとうございました
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
保険料、内容から選択しました。満足です。
ご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただけたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回の旅で一時的な腹痛(たぶん食あたり)があったが持参の薬で何とか凌いだのですがもし大病だったらと思うと?????
次回も加入しますがもし大病の場合現地からの連絡方法や手続き等に不安を感じています。
ご利用いただきありがとうございます。
現地で腹痛に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
ご旅行中のケガや病気などのトラブルに際しましては、エイチ・エスサポートセンターにお電話ください。医師・病院の手配など、24時間・365日お客さまからのご相談に日本語で対応しております。
なお、スマートフォンをご利用の場合は「サポートアプリ」をご用意しておりますので、現地からのご連絡にお役立てください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
安心して旅行できました。
お値段も手頃ですし、また機会があったら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
前はマンガでトラブルとかの内容とかがあってわかりやすかったので、またそうしてほしいです。
ご利用いただきありがとうございます。
現在も「まんがで解説」ページをご用意しております。たびとも公式サイト下部にリンクがありますのでご覧ください。またのご利用を心よりお待ちしております。
保険契約ではいつも感じることですが、契約約款をすべて読むのは不可能です。
概要等で、ある程度の内容が理解できるような(比較出来るような)工夫ができないでしょうか?
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のサイトづくりの参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
帰国時の確認メールのように、出発直前にも「行ってらっしゃい」メールが欲しい。保険申し込みから実際の出発まで1か月程度間隔があいたら、保険を申し込んだことすら忘れそう。
ご利用いただきありがとうございます。
当社では、出発日の前日午前11時に、ご契約時に入力いただいたメールアドレスへ確認のご案内メールをお送りしておりますのでご安心ください。(出発前日・当日のご契約は除きます。)
またのご利用を心よりお待ちしております。
次回も利用させていただきます。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回初めて加入させて頂きました。保険を使う事は幸い無かったですが、サポート体制や延長可能等、満足出来る内容で安心して旅行する事が出来ました。旅行保険を考えている人がいれば勧めたいと思います。
ご利用いただきありがとうございます。トラブルのないご旅行であったとのこと、何よりです。
高い評価をいただきありがとうございます。
これからもご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
スマホの盗難補償が無くなったのが残念だが、クレカ自動付帯の傷害保険があるのでさほど気にならない。
疾病時の補償の充実度とコスパの良さ、ネットで簡単に手続きが取れて、コンビニ支払いも可能になったので申し分の無い保険だなと思った。これに勝る保険が無ければずっと利用するつもりです。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ネット予約での申し込みでしたが 自分でプリントし内容などを確認することが満足してます。
実際のトラブル等に巻き込まれた事が無く事故などが起った時にどうなるのかが不安です。
トラブルのケアー方法も具体的に示していただければ良いと感じた。
ご利用いただきありがとうございます。
当社では、たびともへご契約いただいたお客さま専用の「サポートアプリ」をご提供しております。ご出発前にダウンロードしていただくと、現地で万が一の際、請求に必要な書類等をご確認いただけますので、ぜひご利用ください。
インフルエンザにかかって、修学旅行に行かれませんでした。
少額のため、キャンセルすることもしませんでしたが、旅行に行けなかった時の対応がもっと分かりやすかったらいいかなって思います。
ご利用いただきありがとうございます。
このたびはご出発前にインフルエンザにかかられたとのこと、お見舞い申し上げます。
ご旅行へ出発されていない場合、保険料のご返金ができますので、インターネット契約デスクへご相談ください。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のサイトづくりの参考にさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。
保険料を安くすることを望みます。今まで、貴社の保険を利用していますが、保険金を請求したことは一度もないです。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。
特にありません。旅行の方も問題はあったものの無事に帰国したので良かったです。問題はオーストラリアの国内移動の際に預けたスーツケースが到着時(午前11時35分)出て来ず遅れてホテルの方に届けられました(午後8時前後)。午後もツアーに参加した事も有り実害は無かったので問題と言えるほどの物ではありませんね。何はともあれ 安心して旅行できたので良かったです。
ご利用いただきありがとうございます。
旅行中に手荷物の遅延に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
飛行機遅延の時、連絡するのが難しい。
帰国してからでも、大丈夫にしてほしい。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからの事故のご報告は、事故発生の日から30日以内にお願いしております。ご帰国後のご連絡も受付しておりますのでご安心ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
このアンケ-トで初めてペット系を確認しました。
ペットの部分確認して検討します。
ご利用いただきありがとうございます。
当社では、ペット預入費用延長の補償はご用意しておりませんが、お客さまからいただいた貴重なご意見は、今後の商品改定の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
家族で海外行く事が多いのですが、必ず貴社を利用させていただいております。以前、母がダニにやられて皮膚科にかかった際も丁寧に対応して下さった経験があるので、信頼はかなり厚いです。友人にも勧めてまいります。これからも宜しくお願いします!!
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからもご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
財布を落として、現地の知人と警察へ届けをだしました。
紛失も保険適応かと期待しましたが、盗難ではなかったので損失が補てんできず後悔ばかりの帰国になりました。
ご利用いただきありがとうございます。
このたびは現地で、お財布を紛失されたとのこと、お見舞い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
安心して旅行する事が出来ました ありがとうございました
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フリ-プランやキャンセル保障があればうれしいです。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
息子の旅行に利用しました。おかげさまで無事に旅行を終えることができました。ありがとうございます。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
電話が全然つながらず、事故の請求が結局出来ずじまいで自己負担で買い直ししたため何のために保険にこの保険に入ったのか、どこにこの苦情を伝えたらよいのかわかりません。
早急に改善を望みます。
ご利用いただきありがとうございます。
このたびはご不便をおかけして申し訳ございません。お客さまからいただきました貴重なご意見は、電話受付体制の改善の参考にさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。
バンコク旅行でした。保険加入で安心して旅行できたことを感謝してます。
今回のバンコク旅行記を現在書いてます。
これまでの旅行記もありますのでもしよかったらご覧ください。
https://blogs.yahoo.co.jp/metuart1618
ご利用いただきありがとうございます。
このたびは素敵な旅行記のご紹介をいただきありがとうございました。
プーケットのご旅行記など大変綺麗な写真で、現地での情景が思い起こされました。またのご利用を心よりお待ちしております。

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