たびともアンケート結果<2019年1月>

エイチ・エス損害保険の海外旅行保険「たびとも」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネット海外旅行保険「たびとも」アンケートにつきまして、1月も多くのお客さまからご回答をいただきました。
お客さまよりいただきましたお声を掲載いたします。

1月

今回急に子どもが体調不良になったので、保険に入っていて本当によかったです。ただバタバタしていて、保険証券を家に忘れてきてしまっていたので、それをPDFにして病院に提出するのに時間がかかってしまいました。でも助かりました。本当によかったです。
このたびはお子さまが体調不良になったとのこと、お見舞い申し上げます。
当社のたびともがお客さまのお役に立て、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
トラブルで電話しましたが、受け付けしてくれた方が少し頼りなく不安を感じました。丁寧な対応でしたし、日本でのトラブルだったので良かったですが、もし怪我や事故などの重大なことを相談したい時だったらかなり不安だったと思います。
このたびはトラブルに遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、サポートセンターの業務品質向上に取り組んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今まで特に気にすることなく海外旅行に出かけていましたが今回は少し長い滞在だったので安いプランを探していました。お手頃な料金で安心が買えました。旅行中は何もトラブルなく過ごせました。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
航空機遅延補償があったことが契約した決め手でした。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
次回もまた、利用させて頂きます。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
安くて補償内容も良く、よかったです。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
①海外留学の保険や高齢者の方など、目的別・対象者別の保険、掛金を低額、対象範囲を拡大・充実。②旅行保険と日々の暮らしにリンクしてはいかがでしょう?
例えば、高齢者が、旅行保険加入をきっかけに、帰国後は、日々の傷害保険加入促し、葬儀・お墓を含む終活保険など、低額・継続可能な保険は?
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回サプライスで知り申し込みました。
家族保険で娘の名字が違っていたのですが、間違えたまま書類が届き、大丈夫なのかとっても悩みました。最終的に変更したのですが、出発ギリギリ前でなくもう少し前に変更できたらと思いました。私が入力間違えしなければ何の問題なかったのですが…スミマセン
ご利用いただきありがとうございます。
出発前のお忙しいところ、ご変更をいただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
無事何よりでした。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
二度目の利用で登録は簡単だったが、リピ-タ-割引などあったら尚更良い
いつもご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
とても良い保険だと思います。今回も前回も一緒に行ったお友達は全員この保険に入って旅行に安心して行きました。今度行く時も必ず入ります。わからない時の電話対応も良かったです。ありがとうございました。出来れば紹介割引きが有る嬉しいです。
いつもご利用いただきありがとうございます。
高い評価をいただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回現金盗難に遭ってしまったので、今後保険が適用される様になる事を期待して投稿させて頂きました。
保険が出国当日も入会できたり価格も安く入りやすかったのは良かったです。
このたびは盗難に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
価格につきましても、これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
娘の一人旅で現地集合でしたので保険は娘だけ加入していきました。無事に往復できて帰国できました。ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
価格.comから申し込んだが、デ-タ通信量多いほうが値段設定が安かった
申し込み後に気づいたので、どうにかしてほしい
ご利用いただきありがとうございます。
当社は海外旅行保険たびともを提供している会社のため、海外レンタルWi-Fiなどその他のサービスについてはお答えができませんのでご了承ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
私のスマ-トフォンでは古いバ-ジョンらしく、妻のスマ-トフォンで契約しました。
オペレ-タ-での契約もお願いしたいです
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ペットがウサギなのでなかなか預けるところが無く(あっても高額)それがスム-ズにいけばもっと旅行にいけるのに…。あと旅行から自由にプランを選べる保険が付いていてほしいです。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
お安く契約できるので重宝しています。これからも契約すると思います。
リピ-タ-割と、フリ-プランがあるとうれしいです。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
低価格で保障が確保され、安心して旅行が出来ました。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。
これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回も無事帰れたので一安心。「いってらっしゃい」「お帰りなさい」のメ-ルが嬉しかったです。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
これからもお客さまにご満足いただける商品・サービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ネット申し込みが簡単でした。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまに分かりやすく操作しやすいサイトづくりに努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ウェブサイトが見やすく申し込み自体もそれほど手間が掛からずスム-ズにできたので良かったです。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまに分かりやすく操作しやすいサイトづくりに努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
思いもよらない荷物の遅延が発生し、保険に入っていて本当に良かったです。次回も利用したいと思います。
このたびは手荷物遅延が発生したとのこと、お見舞い申し上げます
当社のたびともがお客さまのお役に立て、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
飛行機遅延を6時間以上ではなく、もう少し基準を下げてもらいたい。また、現地宿泊費などだけではなく帰国後の追加宿泊費や交通費も保証範囲に含めて欲しい。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
最近、国内空港では顔認証のスマ-トゲ-トが主流になっていますが、保険請求時に出入国のスタンプがあった方が良い場合、その旨記載があった方が良いのではないでしょうか
ご利用いただきありがとうございます。
通常、保険金請求時にはパスポートの出入国スタンプをご提出いただいておりますが、顔認証ゲート等の自動化ゲートで出入国された場合は、搭乗券(航空券)の半券やEチケット控えなどをご提出いただいております。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、サポートブック・たびとも公式サイトに順次反映する予定です。
またのご利用を心よりお待ちしております。
対応が緊急を要しているのにもかかわらず、他人事。
HISを信じて加入しましたが、二度と使いたくないと思ってしまうほどひどい対応で裏切られました。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、お客さまに寄り添ったサービスを提供できるようサポートセンターの業務品質向上に取り組んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

アーカイブ