たびともアンケート結果<2020年3月>

当社では、より良いサービスの向上を目指し、ネット海外旅行保険「たびとも」のご契約者さまにアンケートを実施しております。
2020年3月に寄せられたご意見・ご要望等について、以下のとおり掲載いたします。
アンケートの結果は、貴重なご意見として業務運営に活かし、お客さまの利便性向上や快適なご旅行を楽しんでいただける情報発信に努めてまいります。今後ともエイチ・エス損害保険をよろしくお願いいたします。

3月

今回はドイツ旅行でしたが、いつも行くメンバ-も半分になり、コロナウイルス感染の心配がどうしてもありました。帰国後現在は体調不良等は無く、やれやれです。
ご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルスの件で、海外旅行も規制が増えていく中のため、非常にご心配されたことと思いますが、無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
昨年は、現地でエアコンにより体調を崩して病気にかからなければならいぐらいで、保険を利用させて頂きました、楽しいはずの旅行中体調を崩さないように今年は昨年の轍を踏まないよう気をつけて旅行してきました。今年は海外保険を使用しなくて済み安心んをいただき楽しく旅行させていただきありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
今回のご旅行は楽しまれたとのこと、大変嬉しく存じます。当社もいかにお客さまが現地で楽しんでいただけるかを常に考え、WEBサイト上でコンテンツを発信させていただいております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
旅行前と旅行後にメ-ルが来たことがしっかり保険に加入できている安心感があったこと、はじめてのひとり旅で緊張していましたが良い旅を!やおかえりなさい!という一言が嬉しかったです。また利用したいです。
ご利用いただきありがとうございます。
初めての1人旅で たびとも をご利用いただき、大変嬉しく存じます。
これからもメール配信等を見直し、お客さまにもっとご安心いただけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
連絡から書類まですごく分かり易かったです
ご利用いただきありがとうございます。
また、保険金のご請求についてお褒めいただきありがとうございます。ご加入時だけでなく、最後まで全力でサポートすることを心掛けております。
これからもご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
旅行前後にタイミング良くメ-ルを受領し、サポ-トして貰ってる感じが良かった。
このようなサポ-トをする会社なら、事故発生時も行き届いた対応をして貰えると感じた。
ご利用いただきありがとうございます。
また、サービスにつきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
インターネットでのご契約だからこそ、お客さまにご不便をおかけしないようメールをお送りしております。これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回 エアアジアを利用しましたが フライトキャンセルが発生しました 3/1に電話、メ-ルで連絡があったのことでしたが 実際連絡なしです、3/9のチェックイン時にわかった次第です、3/10でなんとか対応してもらえまして事なきを得ました たびともの契約がありましたが遅延等の適応はないのでしょうか?教えて頂けると幸いです。
このたびはフライトキャンセルに遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
たびとも では、オプションで航空機遅延(欠航含む)の補償をご用意しております。お客さまがご搭乗予定の航空機について、6時間以上の出発遅延・欠航・運休により、出発予定時刻から6時間以内に代替となる航空機を利用できなかった場合等に、お客さまがホテル代、食事代等をご負担になった際に1万円(定額払い)をお支払いするものです。

詳細につきましては、下記ページをご参照ください。
https://web.hs-sonpo.co.jp/compensation.html#chien

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
リピ-ト割引は契約者だけでなく加入履歴のある家族にも対応してほしい。必ずしも家族で旅行すると限らないので。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまよりいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
友人が携帯品を紛失して紛失証明を提出したところ買った時の領収書を求められた。そんなの持ってないですよ。
このたびはご意見をお寄せいただきありがとうございます。
保険金請求にあたって、損害品の購入証明書類が必要書類となっております。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
飛行機遅延保障の意味合いを取り間違いしてしまった。
遅延だけではなく、キャンセルされた場合、航空チケットの払い戻しの保証が受けられることを明記してほしい。 遅延=単純に遅れるだけと取りまちがえました。
今回、コロナで何回も旅費を払う羽目になりました。残念。
このたびは新型コロナウィルスの影響で苦慮されたとのこと、お見舞い申し上げます。
当社の航空機遅延費用は、お客さまがご搭乗予定の航空機について、6時間以上の出発遅延・欠航・運休により、出発予定時刻から6時間以内に代替となる航空機を利用できなかった場合等に、お客さまがホテル代、食事代等をご負担になった際に1万円(定額払い)をお支払いするものです。
補償内容については下記ページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
https://web.hs-sonpo.co.jp/compensation.html#chien
少し治安の悪いところに行ったので、スマホなど携行品の保険をオプションで付けられて良かったです。
ご利用いただきありがとうございます。
たびともは、お客さまが必要とする補償をプラスできるよう設計しており、必要な分だけオプションを付与いただくことで、お手頃価格を実現したいと考えております。これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

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