たびともアンケート結果<2019年7月>

エイチ・エス損害保険の海外旅行保険「たびとも」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネット海外旅行保険「たびとも」アンケートにつきまして、7月も多くのお客さまからご回答をいただきました。
お客さまよりいただきましたお声を掲載いたします。

7月

今回 2つトラブルが発生しました。
まず ロストバゲ-ジです
ミラノに到着した際 預けた荷物が無く
調べて頂いたら 経由地の 北京にあるという事がわかり
翌日 ミラノに届くという事となり
急遽 ミラノに一泊する事となりました。
翌日 荷物は無事に受け取る事が出来ました。
もう一つは 予約したレンタカ-が 貸し出し手続きの際に
利用出来ない国がある事がわかり
急遽 別の レンタカ-会社で
借り直すという事となり 余分な費用が発生しました。
なお 予約した レンタカ-のレンタル費用と保険料は
出発前に 4/23 クレジットカ-ドで決済済みです。
支払先の予約サイトとはまだ 連絡が取れてません。
このような事は 保険で対応できるのでしょうか
このたびはトラブルに遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
手荷物に関しては、無事に受け取ることができ、何よりです。
レンタカーの手続きに関する費用損害の補償については、当社では用意しておりません。お役に立てず申し訳ございません。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ネットで検索して決めた保険が、利用した旅行社とバッティングし、安心して利用できました。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
特になしです 次回もよろしくです。
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
正直、保険・・・必要ないように思いますが、加入するべき!!と思いました。韓国からの帰りス-ツケ-スに布のス-ツケ-スカバ-をつけたはずが、羽田で受け取った時には、カバ-が無くなってました。ス-ツケ-ス開けられた?と不安になり中をチェックしましたが大丈夫でした。何があるか、わからないなぁと。旅行に行く時は、必ず保険に加入します。
このたびはスーツケースカバーが紛失したとのこと、お見舞い申し上げます。
紛失したスーツケースカバーについて、3,000円(自己負担額)を差し引いた額をお支払いできる場合がございますので、下記のサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

エイチ・エス サポートセンター
0800-100-5503(通話料無料・国内専用)
受付時間:9:00~17:00(年中無休)

またのご利用を心よりお待ちしております。
いつも利用しています!
いつもご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
家族が海外にいるので行く機会も多いのですが、段々年齢も上がっていくので70歳以上の保険もあればな~と思います。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、対象年齢の拡充を決定いたしました。開始時期はまだ未定ですが、詳細は順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
航空機が、自社のトラブルが原因で、到着予定より、1時間以上遅れた。その為、深夜バスで帰宅を余儀なくされた。通常の倍額のバス料金である。航空機遅延に申込したのに、規約を読むと保険適用外となるみたいで、腹立たしい限りである。
このたびは航空機遅延に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。

当社の航空機遅延費用は、お客さまがご搭乗予定の航空機について、6時間以上の出発遅延・欠航・運休により、出発予定時刻から6時間以内に代替となる航空機を利用できない場合等に、お客さまが負担したホテル代、食事代等をお支払いするものです。

お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ス-ツケ-スが破損したのですが補償に含まれているでしょうか?どのような手続きが必要でしょうか?
このたびはスーツケースの破損に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
携行品の機能に支障をきたす損傷の場合、携行品損害の補償の対象となっております。
保険金のご請求につきましては、ご帰国後に下記のサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

エイチ・エス サポートセンター
0800-100-5503(通話料無料・国内専用)
受付時間:9:00~17:00(年中無休)

またのご利用を心よりお待ちしております。
保険を入っていると言うだけで安心して楽しい旅になりました。
ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
安くて経営母体もしっかりしているのでこれからもリピしたいです
ご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
御社に前回お願いしたところ、現地でかかった治療費の支払いも素早くなされ対応にとても満足できました。
これで2回目の利用になります。また次回もお願いするつもりです。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるサービスを提供していけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
保険加入年齢が69才迄となっていますが、70才以上の保険設定があれば良いと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、対象年齢の拡充を決定いたしました。開始時期はまだ未定ですが、詳細は順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
安くて最低限の補償内容の保険、説明もわかりやすく手続きも簡単でとても良いと思います。コンビニ決済できるのも良心的ですね。しっかりとした会社の商品なので安心感もあります。また次回も利用します!
ご利用いただきありがとうございます。
これからもご満足いただける商品を提供していけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
詐欺、現地でガイドのセ-ルスでお土産としてマカデミアナッツを注文してホテルに届けてもらったが中身が違うグレ-ドの物が入っていたのを確認せずに持って帰って来てしまった。
このたびは詐欺に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
いただきました貴重な情報は、当社から発信する様々な注意喚起案内の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
他社のようにリピ-タ-への特典があると更にありがたいです。頻繁に短期海外渡航をするので、今後も利用させていただこうと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、リピーター割引の導入を決定いたしました。開始時期はまだ未定ですが、詳細は順次ホームページ等でご案内してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

アーカイブ