たびともアンケート結果<2019年11月>

エイチ・エス損害保険の海外旅行保険「たびとも」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネット海外旅行保険「たびとも」アンケートにつきまして、11月も多くのお客さまからご回答をいただきました。
お客さまよりいただきましたお声を掲載いたします。

11月

とても満足で何も無い
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
旅行後の補償のためにコ-ルセンタ-にかけたが、5.6回かけてやっとつながった。
電話をかけても応答待ちの間に勝手に切られる、9時から対応と記載されているのに電話が対応していないなど、サポ-ト体制が不十分。

電話口でも本来補償範囲内のはずのものが対応外と言われ、自分で規約を確認したほうが有意義。
全く信頼できないので、次回以降は別の保険を使います。
このたびは航空機遅延に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
台風の影響によりお電話がつながりづらい状況となり、お客さまにご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客さまよりいただきました貴重なご意見は、サポートセンターにおけるサービス向上の参考にさせていただきます。
エクスペディアで福岡⇔台北 予約
ダブルブッキングで台北→福岡の予約が取れていなかった。
対応はどうすれば良いですか?
ご利用いただきありがとうございます。
ご旅行のご予約に関しては、旅行会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。また、お客さまの保険に航空機遅延の補償が付帯されている場合は、保険金額を上限に補償の対象となる場合がございますので、サポートセンターまでご連絡ください。

サポートセンターの連絡先はこちらをご参照ください。
https://www.hs-sonpo.co.jp/travel/demand.php

またのご利用を心よりお待ちしております。
・フル充電の直後に「充電がありません」旨の表記が出て突然切れる
・立ち上がらない
ことが多々あり、ほとんど使えませんでした。
とても残念です。
ご利用いただきありがとうございます。
充電についてのご意見ということは、Wi-Fiレンタルについてのことと拝察いたします。Wi-Fiレンタルは提携企業である株式会社ビジョンが提供しているサービスのため、同社へご連絡くださいますようお願いいたします。
当社でお答えできずにまことに申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。
おかえりメ-ルは、アンケ-トが目的だとしても、丁寧な印象だった。利用して良かったと感じた。
ご利用いただきありがとうございます。
ご帰国日にあわせてお送りしてるメールは、お客さまに「おかえりなさい」をお伝えしたいという思いから始まりました。
これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回 ス-ツケ-スの一部が破損し旅行会社から現認書を頂きましたが、修理ではなく悩んで買い替えを選ぶ事にしました。3000円の免責との比較を考えてしまいます。
保険って利用するにも 悩むなって今回思ってしまいました。
スーツケースの破損に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
このたび商品改定を行い携行品の補償における免責金額を撤廃いたしました。2019年11月17日以降出発のご契約より適用されます。
これからも多くのお客さまのニーズにあった商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
スマホの保証もしてほしい
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのお客さまからのご要望にお応えし、携帯電話・スマートフォン等の電子機器を補償するオプションをご用意しました。2019年11月17日以降出発のご契約よりご選択いただけます。
これからもお客さまにご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
船旅が増えている現在では、セットのうち飛行機にかかる補償はいらないので、その点を考慮したセットの保険があってほしい。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまよりいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
簡単に申し込みが出来たのが何よりです。とても良いです。有り難うございました。
ご利用いただきありがとうございます。
これからも簡単でわかりやすいサイトづくりに努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回台北から帰国前日に目まいで動けなくなり「たびとも」緊急連先に連絡し病院搬送されました。スタッフの方に大変お世話になり感謝しております。
ただ、搬送の際、救急車が使えないため(知りませんでした)ストレッチャ-もなくホテルの車椅子で外に運ばれたので、目まいで気持ち悪いのに更に頭が揺れ、タクシ-に乗り込む前に3回嘔吐してしまいました。全く動けないので夫とスタッフの方に抱きかかえられタクシ-に乗せられ、病院に着いてからもタクシ-からもそうやってストレッチャ-に乗せられたので、付き添いの夫とスタッフの方に大変重たい思いをさせてしまいました。救急車が使えないというこの点だけは是非ともご検討いただきたいと思います。
このたびは体調を崩されたとのこと、お見舞い申し上げます。
救急車の利用に制限はございませんが、旅行会社の現地スタッフがタクシーの方が早く病院にお連れできると判断したものではないかと拝察いたします。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後のサービスの向上の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
保険のおかげで安心して旅行に行くことが出来ました。
ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
Q6に関しては何かトラブルがあったわけではないので、普通とさせていただきました。
トラブルが無いに越したことは無いのですが、何かあったときにスム-ズに対応していただけたら良い保険と言えると思います。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
いつも海外旅行時に使用しています。
前回は海外で打撲し帰宅後対応していただきありがとうございました!
今後も使用させてもらいます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
前回のご旅行では、当社のたびともがお客さまのお役に立てたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
トランクに大幅な傷などはないが、航空機会社の雑な取扱いに穴が開いていないが多数傷がみられる。このような場合申請しても軽微で済まされるので、どのような時に申請が必要か具体的な事例のパンフレットがあれば役立つように思える。
このたびはトランクに傷がつくトラブルに遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
実際にトラブルに見舞われた方の事例集を、補償項目別・旅行先別にご用意させていただいております。(https://www.hs-sonpo.co.jp/travel/example.php
次回ご利用の際には、ぜひご参照くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
価格が安いので掛けやすかったです。お陰様で安心して旅行が出来ました。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。
これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回事故に会ったんですが海外からサポ-トセンタ-に連絡を取ろうとしてもフリ-ダイヤルだとつながない。
このたびは事故に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。また、フリーダイヤルが繋がらなかったとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、連絡手段の拡充の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
空港への行き方で、複数回答が必要です。
私の場合は、自宅→電車→中部国際空港→飛行機で成田国際空港→親戚宅に宿泊→成田国際空港→海外へ もしくは、沖縄空港で集合し海外へなど保険サ-ビス項目がより安く充実選択できると、顧客集客が増えると思います。
年齢も70代ができるとありがたい。
ご利用いただきありがとうございます。
アンケートの内容については、今後も順次見直しをさせていただきます。また、多くのお客さまからのご要望にお応えし、70代以上の方にもご利用いただけるよう商品改定を行いました。2019年11月17日以降出発のご契約よりご利用いただけます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
旅行日が近くても保険をかけられるのは凄くありがたいです。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
安価で安心して旅行に行けます。
海外では事故も心配ですが急な病気が1番心配です。
クレジットカ-ドにも付帯してますが安価充実させるのはネット保険だと思う。安心して旅行にいけます。
ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
安心してご旅行いただけたとのこと、何よりです。
当社も、海外で発生するトラブルの中で、急なご病気が一番お客さまにとってご負担になると考えております。これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
このたびは本日、無事帰国しました。又、利用したいと思っています。
ご利用いただきありがとうございます。
無事にご帰国されたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
スマ-トフォンを海に水没させてしまい、故障してしまいました。
保険の対象外である事は了解していますが、修理に関しては保険が効くと嬉しいです。
このたびはスマートフォンのトラブルに遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。
多くのお客さまからのご要望にお応えし、携帯電話・スマートフォン等の電子機器を補償するオプションをご用意しました。2019年11月17日以降出発のご契約よりご選択いただけます。
これからもお客さまにご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
偶発事故対応・弁護士費用・キャンセル補償・旅程変更費用などオプション項目を増やして、アレンジできる内容にしてほしい。
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
割安で保険内容が充実していて良かったです
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
治療費無制限が決め手
振込方法(名義選択等)自由にしてほしい
ご利用いただきありがとうございます。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発やサービス向上の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この保険のおかげで、日本の健康保険が使えないアメリカでも、自由を満喫できました。お世話になりました。

日本人が少なめで保守的な街テネシ-でも、アメリカ人は優しく接してくれて、出張目的だったのですが、カントリ-ミュ-ジックやアイスホッケ-という文化にも触れることができたのは、この保険のおかげなのかもしれません。
ご利用いただきありがとうございます。
ご出張のかたわらご旅行を楽しまれたとのこと、何よりです。
今後もたびともを旅のおともとしてご検討いただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
格安なので利用しました。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
サポ-トの電話が5,6回かけないとつながらない、待機中に勝手に切られる。

保険金請求の申し込みをしてから、書類が届くまで6営業日ほどかかるなどサポ-トの対応が遅いわりに、こちらの申請で数週間経つと催促の書類が送られる。
保険請求が終了して振り込まれても、何一つ連絡がなく、こちらから連絡しないと支払いの可否も内訳も何も報告がない。
利用者に対する最低限の対応も配慮も全くできておらず、不便なうえに信頼できない企業です。
このたびはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客さまからいただきました貴重なご意見は、サポートセンターにおけるサービス向上の参考にさせていただきます。また、お電話での待ち時間が少なくなるよう、システム開発についても検討させていただきます。
表示通りの金額で、嬉しく思いました。
1番安い保険会社を開くと実際には、表示金額よりも高かったので。
安心して、良い旅行が出来ました。
ありがとうございます。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
いままで「新・海外旅行保険off!」を利用してきましたが、今回3週間の旅行を企画した段階で「off!」が長期の旅行では割高になることに気づきました。
「たびとも」は良心的な価格設定だと思います。
このたびは当社のたびともをご選択いただき、大変嬉しく存じます。
これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
各社、保険料の構成が異なりますので、お客さまのニーズに合った会社をご選択いただければと思いますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
保険料も安くて保証も高く簡単申し込みが出来てとても良いです。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお手頃価格でご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

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