”たびとも”の特長③たびともはネットで完結

たびともは、お申し込み手続きがネットで完結!
充実のマイページ機能とサポートアプリを提供!

お申し込みの流れ

1お申し込み

2契約完了メール

3マイページで確認

※保険証券の発行を希望する場合、グループ旅行プランまたはコンビニエンスストア払の場合は、ご契約の翌営業日に保険証券をお送りいたしますので、お早目のご契約をおススメします。

マイページ機能

たびともご契約者にはマイページをご用意しています。たびともの契約内容照会や取消・解約・延長手続き等の変更が行えます。また、領収証や英文証明書を印刷いただけます。

マイページへ

契約内容の取消・解約・延長などの流れ

契約内容の照会・取消・延長手続き 契約内容の照会・取消・延長手続き
  • 手順に沿って、確認事項をチェックして取消・解約手続きができます。
  • 保険期間中に延長手続きができます。
  • 保険期間の変更・契約の訂正・人数を減らす手続きができます。変更を受付できない場合もあります。
詳しいご案内はこちら

サポートアプリ

ご加入者様限定海外サポートのアプリを配信しています。証券番号を入力してご利用いただく、オフラインアプリです!

たびともサポートアプリ

主な機能

・エイチ・エス サポートセンターへの通話サポート

・簡単な音声英会話機能

・帰国後の連絡先も1タップで確認

  • App Store
  • Google Play

※注意1 iPhone、iPod touch、App Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

※注意2 Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。