国内旅行中のケガによる入院・通院を補償 エイチ・エス損保の国内旅行総合保険

国内旅行総合保険

ご契約後のお手続きについて

旅行出発前のご契約の取消

お手続方法

インターネット旅行保険(海外・国内)契約 種目共通 契約内容変更依頼書(以下『変更依頼書』)を印刷してください。
②『変更依頼書』記入例を参考に必要事項をご記入ください。記入の際には漏れのないようご注意ください。
③下記郵送先に『変更依頼書』をお送りください。
④保険料は所定の手続きが済み次第、全額をお客さまにご利用いただいたクレジットカードに返金処理いたします。
(ご返金時期については、クレジットカード会社へお問い合わせください。)

⑤④までの手続きが完了すると、お客さまが契約の際に登録されたメールアドレス宛に取消手続き完了のメールをお送りいたします。

ご注意

※旅行出発予定日(保険開始日)の前日までの消印となるよう投函してください。
出発日以降の消印の場合、証明書類(例:欠航証明書・旅行会社発行のツアー中止証明書)が必要となります。
※出発日以降に取消のお申出をされる場合、上記証明書類のご提出が難しい場合は、取消をお受けすることができかねますのでご了承ください。
(注意)証明書類は、「氏名、旅行目的地、旅行期間」の記載があるものをご提出ください。
※ご自宅で印刷が出来ない場合はインターネット契約デスクまでご連絡ください。所定の書類を郵送させていただきます。

その他のご変更について

その他契約についてのご変更がある場合は、インターネット契約デスクまでお問い合わせください。

LCD18-029 2018年5月